banana blog はじめます

Uncategorized

自己紹介

はじめまして tottoといいます。

社会に出て10年ほど経ち、2人の子を持つ、30代サラリーマン男性です。

自分もこんなことできたらなーとぼんやり考えては消える日々を重ねていたのですが、そのループを断ち切り、やってみようと始めたのがこのブログです。

当面は”とりとめもない”雑記ブログとなるかと思いますが、お役に立てることや共感が得られるようなことを書いていきたいと思います。

カテゴリは絞り込めていないのですが、こんなところから話題が湧いてくると思います。

 好きなもの:音楽、ポッドキャスト、コーヒー、ガジェットを見る(使うのではなく)
 挑戦していること:英会話、筋トレ、読書、資産づくり

慣れてきたら、このページの情報量も増やしていきたいなと思います。

それではどうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました